みなさんこんにちわ。島田市のあゆみ薬局です。

新型コロナウイルスがまだ猛威をふるっている中、毎日アルコールや次亜塩素酸水で除菌をしながら生活をされているかと思います。

その生活の中で、このようなことを思ったことありませんか?

  • 次亜塩素酸水って薬局やドラッグストアで売ってないの?
  • ネット通販ではよく見かけるけど、なんで店頭販売してるとこないんだろう?

次亜塩素酸水は、アルコール消毒よりも人体に優しく、次亜塩素酸ナトリウム(キッチンハイターなどの漂白剤)の約80倍の除菌力を持っているといわれております。

しかし、熱に弱く長期保存ができない性質を持っており、直射日光や高温のとこを避けて保存しても半年くらいで塩素が抜けきってしまいます。次亜塩素酸水の安全性と除菌力が認められているにも関わらず、ドラッグストアなどの店頭に並ばないため、一般には浸透しきれてない部分もあります。

当店では2014年から次亜塩素酸水溶液の除菌消臭剤を店頭販売しています。弊社は次亜塩素酸水のへの理解の深さが認められ、店頭販売から商品配達、商品説明の方も対応しています。 全国でも数少ない店頭販売を行っている会社になります。2020年の冬からインターネット販売も始めました。現在は自社通販サイトも制作中です。

Yahoo!ショッピングはコチラ

サニー除菌・消臭水について詳しくはコチラ

LINE値段交渉で買いたい方はコチラ→あゆみ薬局ショッピング