みなさんこんちにわ。島田市のあゆみ薬局です。

予約サイトで処方箋の写真が添付できない場合の対処方法

今月より当店は調剤予約サービス開始しました。

来月の4月より繰り返し使えるリフィル処方箋にも対応できますので、待ち時間の短縮・解消にご活用いただければ幸いです。

リフィル処方箋により、病院から薬局に行くという流れから自宅から薬局、仕事場から薬局に行くという流れに今後変化してくるかと思います。これからも患者様にとってご利用しやすい薬局を目指していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

予約方法は以下をご覧ください。

★調剤予約について

当薬局を初めてご利用する方、久しぶりにご利用する方の予約はできる限り調剤予約ページからお願い致します。2回目以降は当店のLINE処方せんの写真を送って頂いても受付可能です。受け取り予定日時も一緒に送って頂ければスムーズにお薬をお渡しできます。

次回調剤予定日が近づいてきましたら、当店からLINEよりご連絡を入れることも可能です。今なら友達登録でお得なクーポンも配布しております。ぜひご活用ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

島田市の薬のネット予約、処方箋予約はぜひ当店にお任せください。

連絡先

当店LINE @tji8140

TEL:0547-30-0711

mail:ayumi.yakkyoku.t2@gmail.com